--------


2012-02-19

天下分け目決戦-その2

足利との城攻めに参加してきました。
数をこなすごとに、武将戦に慣れていき小荷駄5体までは倒せるようになりました。

本陣まで行った画像ですが、けっこうかっこいいですね!


Nol12021506.jpg

まぁ、なんか陣を落とさずに副将ノックばっかりですが仕様としてどうなんでしょうかね?
それが勝つためなので仕方がないとは思いますが…
N狩りばかりで飽きつつあります。
2012-02-16

復帰戦!

復帰後、初の武将戦!
昔の感覚でやったらこんな感じですた


Nol12021501.jpg

こっから普通に負けました(´;ω;`)
武将に勝てる気がしないわぁ~
2010-06-10

東西戦 武将動画

東西戦、武将強化がきましたねぇ~
まぁ今までが四天王5が5分で落とせたりと弱すぎるかなと思ってました

インタビュー記事
ここに書いてある
―― 武将の技能や能力のどういった部分がリニューアルされるのでしょうか?

 武将技能の威力や武将のステータスを全般的に調整しました。単純に強化するのではなく、大ダメージが出る爽快感を損なわないように、きめ細かい調整を心掛けました。



・・・・・・爽快感を失わないように武将の生命だけを延ばしたんですねwwやることが単純すぎる(´Д`)

その1



その2


不具合もみつけたんですがなんでこんな不具合が出るんでしょうか(゚Д゚)・・・
これで中陣の奪還ですよ!個人的には新中陣7>旧四天王5な力関係でしょうか
まぁこれで殺陣の天槍の猛威はなくなるでしょうね。
ただこの強化のおかげで防衛に意味が出てきたんじゃないかなと思っております
中陣5でもゲリラなら開幕の構成次第じゃ自衛してくれそうですし、なにより徒党での行動が多くなると思うので防衛ヒャッホーイになりそうです。


そして予想を裏切っての紺碧勝利!これで最下位は防げそう?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2010-05-29

vs斎藤道三

SSないです。すいません(´Д`)
本日、大決戦にて道三に挑んできました!

開幕速攻 「蝮の毒」→動くたびに「蝮の毒」そしてなにもできずに壊滅すること5回以上かな?
あ、、、あのぉ なんていう運ゲー?
いままで、「武田信玄」「三好慶長」「斉藤道三」「徳川家康」「北条氏康」「今川義元」「足利義輝」をやったことあるが、斉藤道三の特殊頻度は半端ない。連続で使うなんてザラで「蝮」を挟んで行動することが多いかな

まぁ職板じゃ 大名の中でかなり上位になっているが個人的には最強なんじゃないかなと思ってます。
だれか特殊の対処の仕方教えて。・゚・(ノД`)・゚・。
マムシ→音響だけじゃ連続でやられたときに対処できない・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2010-05-10

ネタがない

ネタがないので最近はまってるアニメでも!

「さらい屋 五葉」
e0046890_4701eeaa44015_convert_20100510020906.jpg
絵が独特で好き嫌いが分かれそうなアニメなんですが
内容は草食系武士が「さらい屋」(誘拐)の一味に巻き込まれてしまった!というとこまでは見ました(´∀`)
まだ4話までしか放送してないのでこれからが楽しみです



「RAINBOW 二舎六房の七人」
main.jpg
まぁこれも始まったばかりで内容は詳しくはわからないんですがこれもなかなか惹きつける魅力?みたいなのがあっておもしろいですよ!




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
