--------


2009-12-21

アクシズの脅威V

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」
を2300円で買ってきちゃいました(´∀`)
しばらくこっちに走ります・・・
もちろんジオンでスタート!
b96199c1f51541d8.jpg
2009-09-12

ラブプラス 続

ラブプラスに熱中しています
自分の名前を呼んでくれるところがやばいです
3人から一人選ぶところでかなり迷った挙句に
凛子にしました!
rinko_1280_1024_convert_20090912101056.jpg
プレミアムゴールドサバ

凛子のツンデレ具合がもう・・・・・
これはやってみないとわからないかな!
行動や選択肢によって髪型や服装、性格まで変わっていくという
新鮮な感覚になりますね

001.jpg

まぁこれを外でやるのは厳しいかな(;^ω^)
電車とかでみたらただの変態にしかみえんww
2009-09-10

ラブプラス・・・

ネットで話題の「ラブプラス」というものをりょーかさんのブログで知りました
調べてみると現実とゲームの境がわからなくなるとかww
4bb3288d.jpg
トキメモみたいな恋愛ゲームなのかな?と思ったけど
DSならではのボイス機能もあるらしくかなりリアルにできてるらしいですね
リアルタイムと同時進行?でなかなかおもしろそう・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・






気が付いたらビックカメラにいましたとさ
2009-09-09

60年目・・・

今までチョクチョクやってたんで、クロニクルモードで62年目突入
このゲームは開始20年目までが辛いのでそこ過ぎれば
あとはいかに子孫残しの計画を立てるかです
今のところの主要メンバー
cap001_convert_20090909052707.jpgcap002_convert_20090909052731.jpg
cap003_convert_20090909052753.jpgcap004_convert_20090909052815.jpg
これに巫女とかも子供で待機してますし
子供には 魔騎士・聖騎士・巫女・魔術師ナドナド
子孫残しは成功したんであとは消化するのみにまできました








だが63年目に事件が発生Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
敵が一気に8体が一斉に湧き出し、倒しても倒しても沸きまくり
町を破壊されまくって結局掃除も追いつかずに詰み・・・
62年からまたやり直し_| ̄|○ il||li
2009-09-09

ヴィーナス&ブレイブス

信長の野望・天道が期待はずれのためなにかやるものないかな?と
探してましたら発見
「ヴィーナス&ブレイブス」
venus_key1_s_convert_20090909041632.jpg
ストーリーは魔物退治を100年間やってくれ!というやつです
戦闘システムとしては4×3マスの中に仲間を7人配置して
ローテーションしながら敵を倒す感じです。
これはけっこう頭使うんでおもしろいですよ((o(´∀`)o))
vb-02_800_600_convert_20090909041557.jpg
結婚してくれ
そして一番重要なのは結婚システムです
子供を生んでいくと、子供は親より強くなり結婚の仕方次第で
難易度が変わりますね
そして、なによりキャラクターに感情移入してしまう
もう退団するときなんか目から汗が( ;∀;)
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
