--------


2009-11-11

ため息の生産パッチ

生産の瓦版が実装されましたが・・・
生産・通常依頼
材料集め面倒&Lv6にすら襲われるだるさ

特務依頼は生産依頼
これさ・・・知行品使う破天装備じゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚つくれなす
ちなみに両方とも生産潜在は3万です

知行にも変更があったようだ
Nol09111101.jpg
工房Lv2でもLv9の加工ができるようになったんだ!
こりゃなかなかのいい仕様だ。光栄GJと思ったが・・・・




1280.jpg
( ゚д゚ )・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2009-11-11

明暗?

メンテ明けに生産パッチがきますが
公開がかなり遅かったために判断が微妙に狂いました

材料の原価を載せるとかまったく意味不明な修正wwww
こんな要望 だれが望むんだよ(´Д`)
一度でいいから開発陣にはプレイしてもらいたいです

生産パッチによって生産するひとが増えるだろうと予想(バカな期待)
をしており職人装備の生産に乗り出した!
omamorisyokunin.jpg
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お守り職人・価値25 いい値段で売れそうだぜ

とここで戦国掲示板?だっけ ここにお守り職人価値25足装備を購入希望者
がいたことを思い出し、さっそく信書をおくってみた
信書わざわざ買ってしまったがなくても送れるのねΣ(゚д゚lll)ガーン
交渉の結果3万貫で売れました
職人装備って地味に儲かるんだよねぇ~ 解体でけっこう戻ってくるし
中級者の金策にはもってこいデスヨ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2009-03-21

上出来!

日課の生産をしたら こんなにw
Nol09032102.jpgNol09032101.jpgNol09032100.jpg


2009-03-14

売り子

売れたぜ!
Nol09031413.jpg
2009-03-14

念願の

やっと防御マックスができました。

ここから鍛錬が問題だが、怖いのでまたそのうちにでも・・・
Nol09031409.jpg
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
