--------


2010-05-16

寄生

一門のお手伝い(邪魔?)をしに瓦の陸1獏に寄生させてもらいました
Nol10051600.jpg
なかなかの廃人メンバーでいったにもかかわらず苦戦(;´Д`)
原因は明白、回復の仏門(私)の技能スカスカ&生命3000以下&装備付与なし(´∀`)
単体回復で800とか自分でも吹いたwww
徒党のみなさんからは仏門空気ww、いらねーwなどの温かいお言葉を頂きました^^
途中で沈霧をくらい問題なく刺さったのですが、解呪薬すらなくずっと防御をし回復は自己責任でお願いしてました
まぁこれが野良なら確実に晒されてたでしょう!
Nol10051603.jpg
トドメを殴り刀鍛冶が;;;;;;;



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2009-11-25

兎耳立物が・・・

必要としている人になぜ出ない《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
usamimi.jpg
アルゼは極刑でも生温いわ!


ポチッとな↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2009-11-24

ラピュタは本当にあったんだ!

ラピュタ並みに出現率が低い「兎耳立物」
☆5階箱開けノックで出るという情報を得るが
なかなか出ない(´Д`)
今日も格式ウマウマと思い箱を開けていると・・・
兎耳
呪われるがいい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ポチッとな↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2009-10-13

'`ィ (゚д゚)/活動

廃活動を久しぶりにしました
まずは大友城佐賀12→大友鹿児島1~5→大友佐賀12ノック
そのときに武器を見せてもらいました
Nol09101200.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!!
こんなのつくるのにいったいいくらかかるやら(;´д`)トホホ…

Nol09101202.jpg
こいつは初挑戦でしたが、1~4が全員守護持ち&こっちが暗殺+忍法2
もういろんな意味で疲れた・・・
そして初の奥義 残心
さすが奥義だと思った・・・一度も援護なんて出なかったぜ  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



2垢で神秘石が1個しかも鍛錬2 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
最近のおれ精錬の運は設定6をこえてるぜ!(ΦωΦ)フフフ
これをみよ↓
Nol09101205.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやぁ~~こうじゃないと落ち着かないぜ(´∀`)
おれとアルゼ永遠の設定1だぜ
んで、日曜日に会議があったんだが、7時ぐらいから記憶が吹っ飛びおきたら真夜中でしたとさ・・・

オシマイ
2009-10-11

天使からの御褒美

プラプラしていたらちぃーに高千穂の勧誘があり
久しぶりにいってきましたー!
まずは雑魚を終わらせ、弁天で作戦会議
本体6人 お供4人の計14人!私はお供担当で
編成は、演舞・忍法・僧兵・鎧な感じでやりました
いやぁこの編成は安定してますね!蛇眼とかもきましたが
負ける気がしないぐらいの安定感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2回目で余裕の撃破
ここからが本当の勝負・・・・!
絶対に負けられない戦いがある   とかいいながら神秘はほとんど負けてばっかりで
もはや諦めていた   
フフフフフフフフフフッフフフフフフフフフ
これが来ちゃうんですよ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

んでここで精錬  今まで+3が最高な私は期待するわけもなく
適当にホイッと瑠璃珠玉をいれたら
Nol09101100.jpg
付保大おお大おおおおおお覆いヒャああああああ亜あっはあああああああああああああああああ
+8ですよ!一瞬わが目を疑った@@
334153_004.jpgマジで???
まぁ2回目入れたら
Nol09101101.jpg
これでも最高だね!いいこともあるもんだ(・∀・)
やっと念願の魅力500突破し、510にまできました ( ゚Д゚)ウヒョー
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
