--------


2009-10-07

ワイルド・スピード

334153_006.jpg
ワイルド・スピードの新作が遂にでましたねぇ~
1・2を見てものすごく期待してるんですが3はね・・・
今回の新作は1のスタッフが集結して作ってるそうなので
期待できますね!週末、台風がひどくなければ見に行きますが
この調子じゃむりっぽ::
2009-08-20

暗黒面

「スターウォーズ」全部見終わりました!
いやぁ個人的2~3のアナキンが暗黒面に染まっていくところが
おもしろい!

しかもクローン部隊もすごいかっこいい!!!
同じクローンだけども、能力値が違う隊長とかいて
そういう設定もなかなかいいね(・∀・)b
000.jpg


パドメも綺麗だなぁ~と思ってたがどこかでみたことあるなぁ?と思い調べてみたら
25289view010.jpg
これだった!

アナキンがパドメを思うあまりに暗黒面に落ちていくのが悲しくて途中から(ノД`)シクシク
「北斗の拳」のサウザーを思い出してしまった

1335213.jpg
darthvader.jpg






画像のサイズがバラバラで見づらいや('A`)


2009-08-15

ふむ

課金停止中なわけですが、「伊勢路」が実装されたみたいですね
職版などみると終わってるらしいですが・・・
目録のドロップ率といい、伊勢路といい過疎化促進のイベントばっか( ゚Д゚)<氏ね!

そしてやっと、海外ドラマ「フレンズ」シーズン1~10まで見終わりました(;´∀`)
おかげで寝不足でやばいですww


これを見つけて続きが見たくなり「スターウォーズ」全部借りてきました
また眠れない日が(´Д`)
2009-08-07

最近のハマリ

最近 海外ドラマ「フレンズ」にはまってます
たまたまお昼ぐらいにやってるのをみて
それがものすごいおもしろくて早速 100円レンタル中のゲオへ!!!
fr-2008-1.jpg
今のところ、シーズン4の途中まで借りてきました
この6人の日常の出来事や恋愛などを面白おかしく描いてます
ほぼ1話完結が多く、テンポ良く進むのでドンドン見れます
チャンドラー(左から2番目)とジョーイ(一番右)との会話などが
ツボにはまりますww
2009-05-15

シ・ネ・マ

「ストンプ・ザ・ヤード」
20070712007fl00007viewrsz150x.jpg
兄を亡くし心に傷を負ったバトル・ダンサーの苦悩と再生を描いた青春ダンスムービー。ストンプとは、正確なステップを踏みながら手足で音を立ててリズムを刻むステッピングのことで、この伝統のダンスと若者の成長物語を見事に融合させた。主演のコロンバス・ショートをはじめ、キャストにはダンスの素養を持つ若手を起用し、R&Bの人気アーティストNe-Yo、クリス・ブラウンも出演。激しいビートを刻む、一糸乱れぬストンプの群舞は圧巻だ


「フーリガン」
20060514003fl00003viewrsz150x.jpg
本作は、そんなフーリガンたちの物語を、彼らの側面から、暴力描写満載で描いた意欲作だ。 語り部となるのは、友人に罪をなすりつけられ、ハーバード大を退学になった米国人青年マット。卑劣な友人に抵抗もできず、姉の住むロンドンに傷心でやってきた彼は、義兄の弟ピートとサッカー観戦に出かける。このピートこそが悪名高きフーリガンのリーダーで、帰りの途、敵チームのフーリガンと衝突勃発。マットは殴られ、殴り返し、血を流して初めて、身体を突き抜ける“ある種の快感”を覚える。同時にピートらに、“仲間”として讃えられる喜び。マットの中で何かが変わり始める。 身体を張ることで繋がりあう、ヤクザ的とも言える、男臭い団結の美学がそこにはある。乱闘シーンは息遣いがまるで聞こえてきそうなほど、リアルな迫力に満ちている。それに血が騒ぎ、闘いの美学に惹かれはする。しかし彼らは一様に、怖れるものは何もないとうそぶき、闘う自分に陶酔し、暴力の中毒状態であることが次第に分かってくる。結局マットが入り込んで起こる仲間割れや嫉妬による復讐も、まんま裏社会的。見ている間は文句なく惹き付けられるが、マットが闘争を通して脱皮できたという、暴力礼賛的な匂いがなきにしもあらず。「フーリガニズム的暴力は何も生まない」というメッセージはしかと敷かれているが、
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
