--------


2010-06-15

W杯中の紺碧の様子

23時頃の紺碧の東西戦参加人数
123.png

23時頃の不在人数
12234.png

みんなW杯ですね!日本勝利おめでとう!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2010-04-18

(動画)天海が倒せない。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり惜しかった戦闘を張ってみました


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2010-04-14

散財・・・

もうお金を使いすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Nol10041200.jpgNol10041202.jpg
Nol10041300.jpg

こんなのばっかやってましたが腕力17は38と残念な結果に;;
もう所持金が30~40万しかないですがなんとか術忍の装備だけは完成させねば;;





妖刀商売を始めましたがキッツイね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ
2010-04-07

星野1階 動画撮影

前回の動画は画質がイマイチなためPC初心者なんですが色々と調べて苦労しながら改善していってます。
今回は久しぶりの星野1~5階までいってきましたが、2~3ヶ月ぶりだとさすがに下手になってますね!


画質どうでしょうか(’’?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2010-04-06

不老の試練(あってるっけ?)

松島1のクエを手探りでやってきました!
Nol10040505.jpg
クエアイテムのお酒を使うとこんな感じで雑魚が沸きます「7徒党x8体」
これを2体倒すと(4種類x2体で1種類2体がセット)ボスの徒党構成人数が1体づつ減っていき最大で3体まで弱体していきます。
ただ途中でまた沸いてきてそのまま放置するとボスの人数が増えていってしまうので注意が必要です

Nol10040506.jpg
ボスは4体の護衛に守られており、この護衛の反応が半端ないです。大決戦の強襲の赤nみたいにレスポンス異常なので囮ソロ4人用意したほうがいいかとおもわれます。
ボスを6体の状態でやってみましたがたぶん大名より強いんじゃないかなと思うぐらいです
まぁ時間も時間でしたので解散・・・




あと、生産をがんばって新生今のところ最高防御52をついに完成させました( ・∀・)イイ!!
Nol10040601.jpg
たぶん、紺碧鯖初じゃないんでしょうか?
どこかの富豪様15万貫で販売中ですので買ってください^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

銭形

Author:銭形
群雄伝鯖上杉家で活動中の主役は銭形です!
合戦のない日は靴屋として平和に暮らしています

■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 ■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
